2019年2月19日火曜日

目次 『どうして彼からのメールや電話がこなくなるのか?』(短編 恋愛実用小説)



どうして彼からのメールや電話がこなくなるのか?

 はじめから読む


 もくじ
相談内容

1 メールや電話をしなくなる男性心理(その一)

2 メールや電話をしなくなる男性心理(その二)(1)
2 メールや電話をしなくなる男性心理(その二)(2)
2 メールや電話をしなくなる男性心理(その二)(3)
2 メールや電話をしなくなる男性心理(その二)(4)

3 対処法(その一)

4 対処法(その二)(1)
4 対処法(その二)(2)
4 対処法(その二)(3)
4 対処法(その二)(4)
4 対処法(その二)(5)

5 彼とコミュニケーションを楽しむために(1)
5 彼とコミュニケーションを楽しむために(2)

6 メールのやりとりは「会いたい」という想いのさまたげになるのか?

参考資料

*****

登場人物

賢策
 アイドル系のイケメンで頭脳明晰。
 心理学に精通しており、みずからをラブマスター(恋愛の達人)と名乗っている。
 フルネームは、須藤 賢策(すどう けんさく)。
「女性には不可解に思える彼の行動は、男性ならではの心理作用がからんでいるんだよ」


相内 知子(あいうち ともこ)
 永習館高校の2年生。
 彼と付き合いはじめてから、彼からメールや電話がこなくなり、思い悩んでいる。
「ううぅ……なんだか緊張してきました。聞くのがこわいです……」
*****

本作『どうして彼からのメールや電話がこなくなるのか?』における著作の権利は本条克明に帰属しています。
©Katsuaki Honjo 2019